QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月03日

ビクトリーショーへ行って来ました。

今日は、当直明けで「ビクトリーショー」へ行って来ました。本当は、当直だったのですが、先輩と交替してもらい当直明けに成ったのですが、何と昼まで前哨陣地の倉庫のお片付け(-_-;)・・・昼に終わり、小隊本部から1号線で会場へ今回は3階でJNMA(鉄道模型のショー)があり、大変混んでいました。
 会場に着いてエレベーター降りたら、マイミクさんと会ったので早速昼食を取り会場へ、某ミリタリーショーと異なり大変店の数も多く混雑していました。お世話に成っている、お店にご挨拶をして買物へ・・・・
今日のお買物
1.ライトガスマスクバック
2.M6スカパード
3.M3ファイティングナイフ(ゴム製レプリカ)
4.101空挺隊ピンバッチ
5.M1912マガジン・ポケット(東京キャロル製)
6.44マグナム弾ケース




 
を購入しました。

その後、会場をブラブラしてマイミクさんへ御挨拶をして帰宅・・・

楽しい時間を過ごせました、昔ならJNMAだったのですが寄りもしませんでした。(^_^;)
  

Posted by 土竜 at 17:52Comments(0)ミリタリー