QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月05日

大人の絵本

宮崎 駿先生の「雑想ノート」という本ですが、宮崎先生のミリタリーマンガ集です、読んでいて楽しい物ですが、この本の朗読集(CD)が有り「」イッセー尾形」さんが朗読されている物で、本を見ながら聞くと昔あった子供用の聞く絵本大人版でイメージが膨らみます。他の物も有るのですが、予算をキープして購入したいと思っています。

  

Posted by 土竜 at 18:36Comments(0)ミリタリー

2013年07月01日

BC-1000を入手できました。

以前より欲しかった、米軍軍用無線機BC−1000を入手しました、ただこのままではどうにもならないので、某所で小型省電力無線機の組込を行っています。
ただ、ハンドセットが古いのでケーブルの断線等が心配です、稼働できるようになると以前入手してBC−611と3台体制で遊べます・・・本当は、BC−1000とBC611は通話できないのですが・・・・映画やドラマでは御馴染!!
コンバットゴッコやB.O.Bの”ラズ”に成れます!(^o^)/



  

Posted by 土竜 at 21:20Comments(0)ミリタリー