QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月29日

近所のサープラスショップへ

今日まで夏休み?朝から良い天気。。。。午後、近所のサープラスショップへ自宅から一番近い「笠俊商店」へ、13:00過ぎに自宅を出発し自転車で向かいました。
 自転車で約25分程度なので、運動を兼ねて一番熱い時間強行しました。帽子を被り首に保冷剤を入れたタオルを巻き、水を持って・・・・・お店に着くと先客が有りお買物中、1人が奥に入るのやっとの状況なので入口付近を物色していると、先客の買物も終わりご主人に・・・・「M1956のピストルベルト」有りますか?と言うと入口付近に吊るされていたベルトを渡されました、サイズにはMのスタンプが、Rは有りますか?と尋ねると裏から出してくれました、Rを着けて見たのですがやはり少々大きい様で、Mにしました。
 次に、水筒カバー・・・と言うと直ぐに箱から出て来ました!エントレンチツールのカバーが有ったので値段聞くとお手頃なので、つるはし付きは有りますか?と聞くとこれまたお手頃価格。。。。両方を購入!
 購入後暫く、ご主人とお話をしてからまた、炎天下の中を帰宅!今日は良い買い物が出来ました。
購入した物・・・・・以下の物です。


  

Posted by 土竜 at 17:50Comments(0)