QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月18日

最近のミリタリー

昨年暮れ頃より、ガスハンドガンが増えた来ました。。。。
ワルサーPP,PPK、PPK/S
ワルサーP38
ルガーP08(ノーマル、6インチ、8インチ)
モーゼル M712,HSc
ベレッタ M1935
南部十四年式 前期、後期
M1911A1
どうしよう・・・・
先日、コッキングM1カービンを入手!  

Posted by 土竜 at 15:48Comments(0)独り言

2013年01月05日

今日は一日・・・・・

今日は、母の命日で叔母と雷門で待合わせをした、まず観音様へ初詣へ何時もの土曜より空いている様な、日本人の様な顔をした外国人が多かった!また、本堂前の線香を立て煙を浴びる、青銅?の物体が移動していたのには驚きました・・・・動かしたのですね!
 その後、稲荷町の菩提寺へお参りをして叔母と上野で昼食をとり、大江戸線で大門へブラックホールへ行ったのですが!!!1,200円の入場料今日は嫁が居るので私が負担(^_^;)、内容は???????高い!の一言!まあ、おなじみのお店へご挨拶と思い我慢、PKミリタリアさんで米軍士官のん制服を見て嫁に良いだろう?と言うと首を傾げていました、清水さんの奥様?らしき女性の方も男しか解らないですよね!とおっしゃっていました。
 また、M1919A6を依頼しているガンスミスさんと打ち合わせ後退散、駅までの途中の喫茶店でお茶を飲んで今度は大門から浅草へ名前を忘れたけど一応ミリタリー関係のショーへ、会場に入って目に付いたのが、シカゴレジメンタルスの社長の頭(^_^;)、会場を回っていると何処かで見た人が米軍現行装備で接客中、手前には無線機・・・・あれ!マイクホースの社長!今までその手のショーで見た事が無かったのですが初めてでした、社長に気を取られていたら息子さんが声を掛けていたに、全然気が付かず申し訳ない事をしました。
やっと、気が付いてBC611の件を話したら、ここで話すより店に来た方が近いのにと言われた納得(^_-)、近日中に相談に行く事にして会場を後にしました。今度は、嫁さんが鳩居堂へ行くと言うので銀座へ、帰りに末広町のバトンへ寄って松坂屋で夕食の準備をして帰宅!流石に疲れました。。。総歩数17319歩でした。
  

Posted by 土竜 at 20:51Comments(0)独り言